SSブログ

くつひも_[Shoelace]_1 [DIY]

相変わらず、カテゴリーに困ります。
DIYとしましたが、スポーツ? ファッション?どれがベストだろう。。。

先日、子供たちの部活用品などのついでに、スポーツ用品店で買い物。
その際、こんなモノを見つけ、思わず購入してしまいました。

HICKIES

 写真の赤と、黒の2セット購入。

DSC01564.jpg

DSC01565.jpg

 ドライビングシューズのpiloti に試してみました。

 左がAfter、右がBefore。実際に履いてみましたが、悪くない感じ。しばらく試してみようと思っていますが、なんだかんだテンションの微調整は無理なのが、ちょっと気になります。見た目的に。

DSC01571_2.jpg

これがわかりやすいかな。

DSC01573.jpg

 piloti の紐穴が多すぎて、赤1パックでは足りませんでした。そこでワンポイントで黒を入れてます。両足でこんな。

DSC01574.jpg

 HPにも載ってるそうですが、店頭でもらってきたチラシに、細かく使い方が書いてありました。箱の中の台紙内側にも、基本パターンは記載されています。

DSC01576.jpg

ハイカットの登山靴(?)にも試して、こちらは1週間使ってみましたが、使用感はOKです。このまま使い続けてもOK。でもやっぱり見た目がなぁ。。。HPにあるように、もっとポップな使い方が合うのかもしれませんね。

DSC01577.jpg

 タイトルが、-1になっている通り、続きがあります。また今度。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[続]_LED直管蛍光灯にトライ骨折 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。