SSブログ

浜松祭りの初子 [misc]

 友人の初子のお祝いに顔を出してきました。

IMG_7161.jpg

 駐車場だけ聞いていて、家は知らなかったので、練りをみつけてあとをつけ、やっとたどり着きました。。。

 Cちゃん、おめでとーーー。 あ、M君もね。

 初子のお祝いは、樽酒で、このような常軌を逸した行動が行われます。

IMG_7192.jpg

 酒の飲めない私には、理解不能ですが、まあ、お祝いですし、やってたら楽しいだろうなあとは思います。

 旦那さん。樽をかぶるんです。

IMG_7246.jpg

 まきこまれたSUZAN

IMG_7206.jpg

 Cちゃんも、一升瓶のラッパ飲み

IMG_7279.jpg

 子どものお祝いの名目で、狂喜乱舞する大人たち・・・。
 
 でも、こうして子どもは育っていくのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012_こいのぼり2012 BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。