SSブログ

2012 BBQ [育児]

 GWはソフトボールが休み(浜松祭りがあるのでそちら優先)なので、久しぶりにBBQをとり行いました。

 ホントに久しぶりです。(と、いっても2011も一応やってますね)

 例によって、友達みんな集めちゃうと大変なことになるので、今回は長男の友達、かつ、基本的に保育園時代からの古い友達に、お声をおかけしました。

 でも、近所のソフトボールのメンバーは、臭いを嗅ぎ付けて乱入してましたけどね(笑)

 S君。なんか、コンデジの設定変えたかな?色合いがちょいきつめ。

 なんか、ボラ〇ノールのCM見たいなショットになっちゃいました・・・・。

DSC03422.jpg

 件の、肉食系女子達

DSC03424.jpg

 ガールズトーク中なので、”撮らないで”、だそうです(笑)
 
 6年生にもなると、いっぱしのこと言います。

DSC03426.jpg

 やっぱりこの会は楽しいです。(自分は準備から焼いたりなんだりで、ほぼ動きっぱなしですが、それでも)

 なんとか、今シーズンにもう一回、次男の友達呼んでやりたい!!

 ガールズたちは、女の子らしく、シロツメグサで花輪です♪

DSC03429.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜松祭りの初子プリンタ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。