SSブログ

ダウン [misc]

 このところ、ちょっと忙しい日々が続いたら、青森出張帰りの途中の出張先で体調くずしてしまいました。

 早めに帰って医者に行ったら熱があり、風邪だった模様。

 その後Max39.2℃まであがりました・・・。
 
 ひさしぶりに、数日間眠りまくってます。。。

 明日は、ソフトボールの公式戦、今日は練習をやすませてもらったので、明日はなんとしても行かないと。

 では、おやすみなさい。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

体調崩してたんですね…
明日も暑そうです、休み休みでソフトボール頑張ってくださいね(^-^)
by お名前(必須) (2012-04-28 22:58) 

jeanluc1971

ええ、思いっきり崩してました。
しかも出張先で。。。
仕方ないので、早めに帰ってきましたが、しばらく寝込みましたよーー。

ところで、Who are you? KARAさんかな?
by jeanluc1971 (2012-04-29 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012 春の参観会読了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。